1. HOME
  2. お知らせ
  3. 法人化のお知らせ

NEWS

お知らせ

法人化のお知らせ

従前よりU&FAS(屋号)にて業務を行って参りましたが、2020年12月4日にて株式会社U&FASとして法人を設立致しました。

これまでと同様に事業に邁進して参りますので、変わらぬご支援の程よろしくお願い致します。

 

以下、代表挨拶となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「想いから未来を創造する」
財務系のコンサルとしては少し変わった経営理念を掲げ、企業・経営者の想いの実現に向けて全力で伴走してきた、個人事業主としての2年でした。
縁あって支援させて頂いている経営者は、皆さん事業に対する想いのある、そして従業員に対しても思いやりのある素敵な経営者ばかりです。
社外CFOとして支援している宿泊業では、コロナ禍のためインバウンド需要が減り、赤字で苦しい状況です。それにも関わらず社長は従業員に賞与を渡したいと、しかし周りの経営者仲間からは甘すぎると反対されて迷っていると相談されました。私は社長の従業員に対する熱い想いを感じ、資金繰り等を検証した上でOKを出しました。(何が正解かはわかりませんが)
ビジネスの大一番(M&Aや金融調整)の相談はもちろん本業なので頂きますが、このような相談を受けることも実は嬉しかったりします。
これまでと同様に「品質・迅速性・誠実性」を大切にし、これからは株式会社として、より社会に貢献できるよう邁進して参ります。
まだまだ未熟者の私が作った小さい会社ですので、皆様のご指導ご鞭撻を頂きながら成長して参りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。
株式会社U&FAS
代表取締役 氏家 洋輔